2011年1月14日金曜日

カサゴの穴釣り

今度の休み(月曜17日)は名古屋地区「雪」の予報。
さすがに雪の中の釣りはきついかな・・・。

と、いう事で今朝出勤前に行ってきました^^

場所は先日おじさんから仕入れた穴釣りポイント
ここは干潮時にしか、入れない場所です。
今朝は丁度干潮の時間がはまりました。

ドキドキワクワク

教えられた半分切れているロープを伝って海に降ります。
まだ薄暗かったので、そのまま海に浸かってしまいました(涙)
「よかった~長靴履いていて・・・。」

今回のワームは・・・

”イカサーシ”

イカ刺ですw
昨夜コンビニで購入してきました。

ジグヘッドに装着するとグラスミノーみたいだ(笑)

早速、石と石の間の穴を探して穴釣り開始!
穴釣りは昨年のハゼ釣りでコツはつかんでいますので、テンポよく穴を探ります。

探ります。

探ります。

探ります。





・。

ガセネタか・・・。

小魚どころかカニさえもいません><
あたり一面、生物反応ゼロ。

う~む、時期的にこの場所はよくないのか?

Y漁港、しばらくこないリスト入り決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿