2011年1月8日土曜日

四代目根魚権蔵

四代目根魚権蔵、納品まで、あと2週間かかります><

うぇ~待ち遠しい・・・。

それまで、今度の月曜の早朝に行ってこようかな?
ってここ数日、寒過ぎ!!!

通勤だけで、指先、足先がしびれます。

イメージトレーニングばかりしています。
前回考えた、アミエビのカゴは寒いのでしばらく却下。

最初にボトムから大きめのワームで探っていこうかと考えています。

と、なると手持ちで考えると
カサゴ職人(ザリガニみたいなの)
グラスミノーM
グラスミノーS
じゃこまろ ピンク
⑤ピンテールワーム オレンジ、白

この順にする予定です、
基本は足元のフォール&リフト。

一通りやって反応なければスーパーボール仕掛けで投げます。

あ~早く釣りしたいな~。
月曜の朝の風は穏やかなのでしょうか?
それが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿