2010年11月23日火曜日

カサゴ&メバル 釣り @ 大野漁港

日曜日は仕事から帰宅したのが、深夜12時過ぎorz
それから、夕食と入浴で寝たのが、1時20分・・・。

その後、4時に起床。
向かうは大野漁港です!

前回、カサゴらしきアタリがあったので、新舞子と、迷ったのですが、リベンジに大野を選びました。

天気予報では、50%の降水確率。
到着時にはまだ降っていませんでした。

まず向かったのは前回ルアーマンがいたポイントのテトラ帯。



シーン

続いて、前回アタリのあった堤防とテトラ帯



シーン

気が付けば、すでに朝6時、うっすら明るくなってきました。
と、同時に雨も><

雨具を忘れていたのですが、フードをかぶっていたので、そのまま続行。
曇っているが、明るくなったので、穴釣りに変更。

テトラに降りて、穴にカサゴ職人を落として誘ってみます。




誘います。




さらにテトラを移動して誘います。




むなしく、時間が過ぎていきます。




結局、アタリなし、8時に諦めて納竿としました。
ショック(涙)

帰りの産業道路も渋滞で、疲れました。

いったい根魚はどこにいるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿