2010年11月17日水曜日

カサゴ職人

前回初めてのメバリングから数日。

また、行きたくてウズウズしてきています。

メバルより完全にカサゴ狙いにキモチはなってきました。
カサゴのほうが美味いし。

前回、風が強くて1gのジグヘッドのテールスクリューのワームでは全然反応が分からず途中からテキサスリグにカサゴ職人装着しての釣りが忘れられません。
(何度かアタリはあった)

今度は最初からカサゴ狙いに行きたいと思います。

色々とサイトを調べているとあまり動かさないほうがいいみたいですね。
前回は結構、ピョンピョンさせていました><

落として、少し上げて、落として、待つ・・・。みたいな感じでいいのか?
投げの場合はゆっ~~~く~~~り、竿で引いてくるみたいな感じかな?

次回はもう少し重さのある錘を買って上記を意識してやってみます!

次は新舞子マリンパークかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿