2010年11月9日火曜日

釣りブログ始めます

アメブロの読者は、ほとんどが釣りに関係のない女性なので、最近の記事はキモイとか言われ始めたwので、新たにこちらではじめます。
(これで4つのブログを抱える事に・・・)

そもそも釣りは子供の頃からやっていました。
たしか、小学1年くらいからか・・・

初めての釣りは近所の川辺で親戚のお兄さんが竹を切ってそれを竿にして釣り糸を付けたもので、エサは”うどん”

ハヤをよく釣っていました。

それ後は父親に海釣りに連れて行ってもらっていました。
その時から、投げ釣りか、ミャク釣りのいわゆる五目釣りでした。

その時の釣りの仕方が今なお引きずっている。

今年(2010年)の夏、5年ぶりに釣りに行く事に・・・。
その時から、また釣りの中毒が再発しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿